-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-12 23:56 | カテゴリ:ウルフルズ
今回は久々に ウルフルズネタを。

教育テレビの 春からの新番組 「みいつけた!」 の エンディングテーマに
トータスさんの歌が使われているのですが、
朝夕できるかぎり たろうと一緒に見ています(笑)

朝夕とも ちょうど家事真っ盛りの時間なのですが、
朝は 歌のときだけたいがい掃除機の手を止めて 見てます(笑)

夕方は・・・見てから 夕食の準備に取り掛かってます^^;

月~金 毎日やっているので、毎日トータスさんの歌声を聞けて 嬉しい限りです(^^♪
トータスさんの歌を 子供番組で たろうと一緒に見て聞ける。
今の私には とってもうれしいことです! 
毎日のささやかな楽しみ・幸せな時間になっています(笑)

歌はとってもあったかくて 元気をもらえるような感じ!
トータスさんの歌声なので当然 パンチがあってソウルフルで(笑)
たろうもいつも じ~っと見入ってます!
時々一緒に拍手したりして(笑)

「みいつけた!」 は イスが主役(?)の 番組なのですが、
歌の映像も イスに扮したトータスさん(だと思われるw) が ギターをしょって歌っている(笑)
これがまた うまくポイントを掴んでいて 素敵w
革張りのイスっぽいところとか、顔とか、もみあげまであったりしてw

たまごも出てくるのですが、たろうは たまごが好きなのでw (味というよりかたち)
そこでも指差したりしています♪
しゃべれるようになったら 歌ってくれるかな~♪


この 「みいつけた!」 という番組、
何だか ただの子供番組という感じがしないんですよね~(笑)
ちょっと クセのある感じでw (良い意味で)
なので 見ていて結構面白いです(笑)

月~金まで 毎日やってるのですが・・・
土日は見れないので ちょっとさみしいです・・・ って 贅沢か(笑)



あと 未だに見れてない トータスさんのペプシのCMも早く 見たいなぁ~!

そして トータスさんとけーやんの ドラマ出演!!
こちらもビックリしたけど 嬉しい(笑)
楽しみがまた 増えました♪



そしてやっぱり たろうのことも(笑)

今日は 午後 たろうが昼寝から起きてから 公園へ行ってきました。

桜はもうだいぶ 葉桜になっていましたが、
風が吹くと 花びらがたくさん舞って とってもキレイでした!
たろうも見てたなぁ~♪

公園内を散歩してても たろうはやっぱり木の枝なんかを物色して 途中ですぐ座り込んだり戻ったりして 一向に進まない(-_-;)

そこで今日は 植え込みに隠れて かくれんぼしてみました。
たろうが見てるときに隠れるのが ポイント(笑)
そしたらノってくれて、「うきゃぁぁ~!!」 と 笑顔でおたけびを上げながら すごい速さで追いかけてきたw
しばらくかくれんぼしながら 進みました(笑) 
フフフ、作戦成功w しかも嬉しそうだし私も楽しかった(笑)
はたから見たら 変な親子だろうけどね・・・^^;

今週も お天気続くといいなぁ~ またいっぱい 遊ぼうね(^^♪



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/235-4e9aa18f
