-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-15 14:52 | カテゴリ:未分類
20090415145210
先日、海沿いにある公園へ行ってきました。
相変わらず公園通い(笑)

そこは 海沿いに歩道があり、
港に出入りする船がよく見えます。

あと、近くの自衛隊のヘリコプターなんかがよく飛んでたりもして。

乗り物王子のたろうは 最初はヘリの音にびびってたのですが(笑)
嬉しそうに見てました(^^)

写メは 船にみとれている たろう(笑)


暑かったので 長くはいられませんでしたが…

また 来ようね♪




そして昨日は 久々にマイ実家へ泊まりました。

沖縄効果で、やっぱりすっかり人見知りが落ち着いたようで、
とても助かりました(^_^;)

以前は 誰が抱っこしたりあやしても ビービー泣いたり、私がちょっとでも離れようものなら 号泣!!だったので(+_+)

いつも夜になるまでは (たろうにとって)ひいじいちゃんしかいないのですが、
たろうの夕飯作ってても ひいじいちゃんと一緒に遊んでてくれたので だいぶ楽になりました(^^)

ひいじいちゃんも 嬉しそうでした♪

あったかくなったし、実家で見るのも楽になってきたし(といっても色々イタズラしまくってはいますが…(>д<))

これからはもうちょっと 孫とひ孫の顔見せに来ようかな~。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/236-a9cd09cd
