-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-04 00:36 | カテゴリ:たろう君
ようやく無事 光デビューできて ネットが使えるようになってうれしいカメコです♪

たった1週間弱だったけど・・・
そんな時に限って旦那とケンカしたり(爆)
たろうの食事のイヤイヤがひどくて!(大好物のもの以外受け付けない・・・)
夜 ちょっとの時間だけどネットで息抜き&気分転換ができなかったので、キツかったです(>_<)
その分かなりの早寝をして 健康的な生活をしてました^^;

やっぱり光ちゃん。 早~い!
サクサクッと快適です♪


さてさて、ここ最近の出来事を・・・ため日記です(笑)

お友達とまた 広~い子育てセンター分館へ遊びに行ったり、

旦那が休みの日、ケンカも終息したので (というか私が一方的に怒っていた^^;)
ランチを食べに行ったり。
久々のとんかつ屋さん♪
窓際の和室の席に入れて、たろうはずっと 道路を走る車にみとれながらうどんを食していました(笑)
私も ご飯を作らなくて済み(笑)、 美味しいランチを食べられて大満足でした♪
ここ最近 たろうの食事にほんとに悩まされていたから ちょっと気分転換できて良かったです^^;


あと お友達のお家へ遊びに行ったり。

高校時代からの親友が 実家に帰ってきているので、久しぶりに会いに行ってきました。
ちょうどたろうより 3ヶ月お兄ちゃんの子がいるので、一緒に遊んできました♪
お天気が良かったので お庭にある砂場で遊んだり。
たろう 砂場デビューです(^^)
最初はなぜが 砂場(山になっている)を登り出していました(-_-;)
その後 手で砂をつかんでは 撒き散らし・・・砂掛けババアと化していました^^;
まんまと 砂まみれ(爆) でも うれしそうに遊んでいました(^^)
お友達は シャベルなんかを使って上手に遊んでました。さすがお兄ちゃん!

その後は 水遊び~!
小さなジョウロに水を入れて ジャーっとうれしそうに 撒いていました♪
うちでも毎日 玄関先のお花に一緒にお水をあげているので これは慣れてるね~(笑)
さりげなく バケツの取り合いしたりとか 一緒に使ったりとか(笑)
2人仲良く?楽しそうでした♪

水遊びの後は お風呂にまでつからせてもらっちゃいました(爆)
とはいっても たろうはお風呂場で大泣きだったので・・・体をさっと流して じゃぼ~んと一瞬 つからせてもらってすぐ 上がっちゃいましたが(-_-;)
こんなに図々しくお世話になることができるのも 付き合いの長い親友&そのお母さんだからこそ かな~
ありがとう!!(~o~)


そして ライブ話。

いつも一緒にライブに行くお友達と 連絡をやりとりして、
トータスさんのライブツアーの 参加場所を決定!
まだチケット取れたわけではないですが・・・
初日の 戸田に参戦決定しました\(^o^)/
ライブの開始時間が一番 早かったので(爆)
無事にチケットが取れますように~


さらにもう一個 ライブに行くことに!

ジョンBさんがホストを務める 
MUSIC JOURNEY with JOHN.B´s TRAVELLIN´ BAND
の イベントに参加予定です!

これは・・・最初は行くつもりはなかったのですが、
ウルフルクラブからの先行予約のお知らせが届いて それを見た旦那が
「行かないの?」 と 言ってくれて ビックリ!
行ってもいいのなら・・・ ということで これまたお友達と連絡とって(笑)
チケットを取ってみる事にしました。

特電での予約だったのですが、夜8時からだったのですっかり忘れていたのですが、(たろうの寝かしつけ中だった)
旦那が「電話しなくていいの?」 と アシストしてくれたおかげで無事 2度目の電話でつながって
チケットゲットできました\(^o^)/
ありがとう 旦那さま!

・・・しかし・・・ライブに行くことに理解があって協力的なのはとってもありがたいんだけど、
まるっきり反対されないのもなんだか・・・いいのか?と 思ってしまう。。。
でも 旦那もこの夏~秋にかけて 福山・美里・コブクロのライブに行く予定だから、
負い目でもあったのかな(笑)

ライブ行けるのは嬉しいけれど・・・
夫婦で行き過ぎだよなぁ(爆) 倹約しなくっちゃ。。。

そして。卒乳したとはいえ たろうと夜離れるのはやっぱりちょっと心配だけど。
たろうにも旦那にも 迷惑掛けちゃうけど。
それまでしっかり家事も育児も頑張るから、許してね!








スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/248-5011e230
