-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-08 14:17 | カテゴリ:日記
さっき、とってもショックなお知らせが入ってきて 衝撃を受けているカメコです。。。

いや、なんとなくそんな雰囲気はあったというか 予感はあったんだけど・・・

やっぱり悲しい・・・!! はぁ~。。。

すみません、まったくのひとりごとです(>_<)





ここ最近、出先で ばったりと お友達に偶然会うことが続いていてビックリしてばかりです(笑)


先日は たろうの通院の待ち時間に 線路ぞいを散歩していたら・・・
しょっちゅう遊んでもらってる お友達親子にバッタリ遭遇(笑)
連絡してなくても会えるねぇ~ なんて 笑って立ち話しました(笑)



他にも 自分の通院中、待合室でぼぉ~っと一人で呆けていたら・・・
高校からの大親友にバッタリ会って(笑)
結婚して住むところが離れてしまったけど 友人はちょくちょく実家に帰ってきてるので 1~2ヶ月に一回は会ってるんですが、
病院で会うとは思わなかった(笑)

友達も たろうより3ヶ月早生まれのお子さんがいるのですが、
この日はお互い 子供を預けて通院だったので、なんだか変な感じ(笑)
そして 新鮮でした!

でも しゃべるのは お互い 子供の話ばっかり(笑)
ご飯の話とか、お互いの息子の成長っぷりとか、ひたすらしゃべって あっという間に待ち時間が過ぎていった気がしました^^;




そして 今日は・・・
買い物に行ったら 中学時代からのお友達に遭遇!
沈没しかかってる(寝かかってる)たろうをベビーカーに乗せて ぼけーっと買うものを選んでたら・・・
「カメコちゃん!!」 と 声をかけられ、ビックリ!

このお店のレジで働いているそうで、
今 人が足りないから カメコちゃん、働かない? と スカウトされました(笑)
今はまだ 仕事は無理なのでお断りしましたが^^;
久々の再会で 嬉しかったです!


嬉しいビックリがまた 続くといいな~♪


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/262-690060c2
