-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-09 23:04 | カテゴリ:未分類
全くの私事ですが・・・

(って、ブログ自体 日記だし 私事なのですが ^^;)


今、おなかの中に 新しい命が宿っています。



最初は 正直ビックリしましたが・・・でも ほんわかじんわり あったかく うれしくもあり。



たろうもまだ一歳半前、まだまだ手がかかるし 先のことを考えると心配も多々ありますが、

私たちのところに また命が授かってくれた奇跡。

幸せだなぁ と 思います。





今日 産婦人科へ通院し、

まだたったの 5週目で 小指のつめにも満たない大きさの 胎のうが かろうじて見えました^^;

きっと というか 絶対 のんびり安静にはしてられないだろうけど・・・

強く たくましく 大きく育ってね!





そして・・・たろうのこと。


妊娠がわかってからのほうが たろうに対して 以前より 優しく接することができている気がします。

かんしゃくおこしても ギャン泣きしても 前よりイライラせずに 落ち着いて懐広くいられている(笑)

きっと 赤ちゃんが生まれてお兄ちゃんになったら 我慢させてしまうことも多くなってしまうから・・・

今のうちに たくさん甘えさせてあげよう、という気持ちがあるからかもしれない。

つわりがひどくなってきたら そう懐広くもいられなくなっちゃうかもしれないけど^^;



おなかのちびちゃんも 大切にしながらも、

今は たろうを精一杯 可愛がってあげよう。と 思います。 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/264-c761ca8b
