-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-12 23:46 | カテゴリ:未分類
只今、またもや旦那さまの実家へ来ています。

旦那さまの実家のほうは お盆が7月だそうて…それに合わせた帰省。

また たろうと一緒に昼寝しちゃったり、
先に起きて暇だったので 買い出しがてら 今回は古着屋さんに入ってじっくり品定めしちゃったりして。

…ダメ嫁ぶりを発揮しております(+_+)


古着屋さん、学生のころはよく行ってたけど、
ここ数年は入る機会がなかったので、ものすごく久しぶり。

小さなお店だけど、けっこう充実の品揃えで♪
ギンガムチェックのブラウスと 黒のちょいロックなタンクトップをゲットo(^-^)o
合計 1700円なり♪
また いい買い物出来て幸せ(笑)


のんきに買い物したりしちゃってますが(汗)
昨日くらいから、少しづつ 懐かしのアイツ…つわりの症状が出てきています。

たろうのとき同様、吐き気がメイン(*_*)

実際吐くのはそんなにはないのですが…
吐き気はちょくちょくあって(-_-;)
ちょっとしんどい時も出てきました(泣)

でも たろうの相手していたり、家事でバタバタしてたり 外にいる時はけっこう大丈夫だったりするので…
気の持ちようなのか…な^^;

たろうのときも、仕事が忙しいときは平気だったし。

しんどい時もあるけど、家事を手抜きしつつ(笑) 何とか乗りきれますように…



お義父さんお義母さんにも 妊娠を報告。

お義母さんは何となくわかっていた様子^^;
たろう、お兄ちゃんになるんだね~!と しみじみしていました。

旦那さまの子供のころ、
弟さんが生まれたころの話を聞かせてもらったりして。

旦那さまが1歳7ヶ月のときに 弟さんが生まれ、
赤ちゃん返りや やきもちなんかもなく お義母さんを困らせることは全くなく 優しい子だった。と 話していて ビックリ(+_+)

たろうはすごく甘えっ子なので…どうなるか心配だけど(-_-;)

ちゃんと受け止めてあげられるように なりたいな。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/265-f5e7f922
