-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-17 22:09 | カテゴリ:2人目妊婦ちゃん記録
久しぶりの更新です。

旦那実家から帰ってきた翌日から つわりが本格的に訪れたようで。。。

朝から一日中 気持ち悪くて吐き気がひどくて 頭痛もあり・・・ ほとんど動くことができず(T_T)

たろうの妊娠中より ひどい状態。。。

家事も たろうの育児もままならないほどひどくなってしまったので 急きょ 実家へ連絡して

落ち着くまで お世話になることになりました。



実家の母にも 直接妊娠を報告したかったけど・・・

遊びに行く前に こんなんなっちゃったので(泣) 電話で話して そのまますぐにお世話になることになっちゃいました。。。

実家にいても 自営業を営んでいるので 父も母も食事時以外はほとんど家にいないので
たろうのお世話は 自分がオエ~っとなりながらも・・・みています。
でも 食事の用意は母がしてくれるので それだけでもとてもありがたい!!

ただ・・・たろうには 満足に相手してあげられなくて申し訳ないのですが。。。

幸い たろうはひいじいちゃんが大好きなので、私の調子が少し動けるようなくらいだったら
畑仕事をしているひいじいちゃんのところまで連れて行って しばらくまとわりついて(?) 嬉しそうに遊んでくれているので それも助かっています。
ひいじいちゃんも うれしそう。 良かった。。。


昨日はそんな中 休みの旦那様にたろうをお願いして 産婦人科へ。

待ち時間も とにかく吐き気が込み上げてきて・・・半分死にかけていましたが(爆)
今回 無事におなかの赤ちゃんの心拍も確認できて。
つわりでしんどい毎日だけど・・・無事に成長していてくれて ほっとしたし、嬉しかったです。

予定日は 3月上旬。
また 早生まれだけど(爆) 
何はともあれ 元気にこの先も 順調に育ってくれますように。

そして・・・できるなら つわりが・・・日常生活に支障がないくらいになってほしい・・・なぁ~・・・(泣)


待ち時間の間に またもや親友にばったり会って、
なんと 今回は 親友もおめでたかも・・・とのことで 通院にきたとのこと!!

結果、なんとめでたくご懐妊♪
予定日も 私と一週間違いの 同級生 の 予定!
親友も たろうと同級生のお子さんがいるので・・・兄弟そろって同級生になるので
お互いびっくり&大笑い(笑)
なんだか運命!? と思ってしまうほど とっても嬉しいビックリでした(^^)

お互い 育児しながらの妊婦ライフを頑張ろうね~と 励ましあいました。
私は今は つわりで育児も妊婦ライフもままならない状態ではあるのだけどね。。。



いっぱい書きたいことあるのに・・・書いてても 吐き気がきたので(泣)
今日は このへんで。。。



 
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/266-53087b96
