-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-04 23:26 | カテゴリ:未分類
20090804232648
入院して5日経ち…

微量ながらも続いていた出血も徐々におさまり、
赤ちゃんも元気!
ひと安心です

入院時の診断書には、切迫流産 と書かれていて…
正直 心配でたまりませんでしたが、
無事に赤ちゃんと共に 退院できそうです。
明日 また検査して大丈夫なら退院です!


毎日点滴3本、注射2本に飲み薬による治療…

そしてつわりは 落ち着くどころか 前よりひどい感じで…
トイレ以外動けないし かといって昼間は寝れず
テレビばかり見ていたので 芸能ニュースにやたら詳しくなってしまった(>д<)



そんな入院中、何より嬉しかったのが、
旦那さまがたろうを連れて 面会に来てくれたこと!

昨日は仕事で来れなかったけど、それ以外は毎日 来てくれて…
毎回 そ~っとカーテンから覗いてから入ってくるのですが(笑)
そのときの たろうの笑顔。
もう いっぺんに幸せになりました。
元気出た!

旦那さまも仕事上がりだったり たろうのお世話で疲れてるのに、来てくれて 嬉しかったです。
ありがとう!


そして…たろうは 私がいなくても そんなに旦那や母を困らせることもなく、おりこうさんでいてくれたようで…

嬉しいけどちょっと寂しいような気もしたけど、
そんなたろうの成長に父ちゃん母ちゃんは ビックリ&感動しました。
あんなに 甘えっこちゃんだったのにね。

でもきっと、我慢させちゃったんだろうな…

退院しても、つわりが落ち着くまでは 使い物にならない母ちゃんかもしれないけど…

たろうのことを たくさん 抱きしめてあげたいと思います。


たろう、旦那さま、母をはじめ家族みんな。
本当にありがとう。


そして おなかの赤ちゃん。
元気でいてくれて ありがとう。
無理せず大事にするから これからもすくすく順調に 育ってくれますように…
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/270-02784610
