-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-08 23:07 | カテゴリ:たろう君&二人目妊婦ちゃん記録
20090908230709
もう9月…
半月以上も放置してしまいました(;_;)

前回ブログを更新した翌日、3~4日おきのGBS消毒の通院へ行ったら、
内診で出血しているのが見つかり…
自宅安静となってしまいました(T_T)
通うたびに微量ではあるけど出血があり、
半月ほど安静で…実家にて ほぼ寝たきりの生活。。。

たろうの世話もろくに出来ず、母と旦那にお願いして 私はひたすら横になっている日々…
それでも微量ではあるけどなかなか出血は治まらず 精神的にとても辛かった。
つわりも続いていたのでリバースばかりだったし、メゲメゲでした(T_T)

ただ、赤ちゃんは順調でいてくれたこと、
そして、たろうが私にベッタリではなかったことが 幸いでした。
たろうが私なしでも 平気なのは正直寂しくて凹んだりしたけれど(-_-;)
母にもなついて、旦那がいるときは目一杯遊んでもらって…助かりました

そして 今は、
出血もようやく治まり、
たろうのお世話や 軽い家事を出来るようにもなってきました^^;
ただ…半月寝たきり生活だったせいか、体力が落ちてしまっていたり、
立ちくらみ、めまいがちょくちょく起こるので…
まだ本調子になるまでは もう少しかかりそうです(;_;)

つわりも、まだ吐き気はあるものの…以前より食べられるようになってきたし、
リバースすることもなくなってきたので…もう少しの辛抱!


今はたろうと一緒に過ごして お世話ができること。
一緒に遊んであげられること。
これがほんとに 幸せです。

相変わらず 散歩は半分抱っこだったり
ごはんは甘えて?自分で食べようとしなくなっちゃったりもして困るけど、
まあ いっか、
我慢させちゃったし、甘えてくれ、と思います^_^;


今は少しずつ 家事を手伝って 体のリハビリ中。
無理せず 少しずつ頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/272-9a038fac
