-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-06 00:09 | カテゴリ:たろう君&二人目妊婦ちゃん記録
10月になりましたね~・・・

実家に来た時は 夏だったのに、あっちゅー間に秋になってしまいました(汗)



またまた近況をば。

最近はすっかりつわりも落ち着き、(時々オエっと吐き気はありますが)食事も摂れ、
たろうと元気に毎日過ごせています。

体力もだいぶ戻り、リハビリ中の家事もだいぶこなせるようになりました。
ただ・・・料理はいまだやる気があまりなく 作るのはたろうの食事くらい(汗)
あとは私のやる気の問題。。。いつまでも母に甘えていられない! しっかりしなくちゃ~(*_*;


近日中に 自宅アパートに戻る予定です。
3か月近くもお世話になりっぱなしで・・・母をはじめ家族みんなには本当に迷惑かけてしまいましたが、とても助かりました。
感謝しきれません!ありがとう。
私の祖父と色々トラブルも絶えなかったけれど・・・(爆)

これからは今までの分もちゃんと 家事に育児に・・・お母ちゃんは頑張ります!
とはいっても 無理せずに 手抜きしつつね(笑)


自宅アパートに戻るにあたって 只今部屋の配置換え&荷物整理をしています。

近いうち 引っ越しをする予定なので、その下準備も兼ねて いる物といらない物を整理して・・・
1階のキッチン&ダイニングを片づけて 2階のテレビとソファーをそこへ移動させるつもりで片付け中。
ソファーとテレビを下へ移動でき次第 戻る予定なんだけど・・・
しかしこれが・・・なかなか進まなくて(泣)
旦那が休みのときに お弁当持参でたろうも一緒に3人で行って 片づけているのですが、
たろうは結構一人で遊んでくれているので もくもくと作業しているのだけれど、
1階に置いてある 大きな棚の中身の片付けだけでも 終わらない(爆)

棚の中身は・・・大半は捨てるなり処分になっているけれど、それだけでも膨大な量!
6年分のツケがたまってしまっているのね~(T_T)

ウルフルクラブの会報11年分・・・すごく悩んだけど 思い切って捨ててしまった。
大好きなウルフルズを愛してきた大事で貴重なものだったけど・・・
おそらく今後 読み返す時間はないであろう と思い、断腸の思いで処分してしまいました。
でも もちろんこれからもウルフルズ愛は変わりません!


そんな片付けと同時進行で 新しい住まいを探し中。
旦那に不動産会社を何件かまわってもらい、その中から気になる物件を3人で見に行っています。
色々見て・・・立地と条件の合った これは! という物件が見つかり、
只今検討&家賃交渉中。

車も 某ミニバンの中古or新古車を購入するつもりなので、こちらは出会い待ち。
連絡待ち&旦那がネットで探してくれています。


こんな感じで・・・最近は忙しいです(汗)

旦那が仕事の日にも 片づけしにアパートへ行きたいけれど・・・
行くとたろうは全く昼寝しないので、相手しながら片づけはしんどいので 行ってません(爆)
あちこち引っかき回されて 余計に片付かないのもあるし(苦笑)


安定してきたし・・・アパートでの生活が戻ったら もしくは引っ越しが終わったら、
赤ちゃんが生まれてさらに忙しくなる前に 旅行にでも行きたいところだけど・・・
時間とお金に余裕があぁ~。。。 どっちも厳しい。
でも 旦那に話したら 「それはそれで(行けるうちに)行ってもいいんじゃない?」 と 前向きなご意見!

この夏は私のせいで たろうにどこも連れて行ってあげられなかったから・・・
箱根あたりで3人でゆっくり 温泉入って美味しいものでも食べに行きたいなぁ~
と 画策中(笑)
行けると・・・いいな。 無謀?

 


  
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/274-67ea0cc5
