-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-11 22:52 | カテゴリ:こどもとお出かけ
20091011225237
20091011225235
先週の日曜日の話になっちゃいますが…(+_+)
久々にたろうとお出かけしてきました!

お友達から、自衛隊の航空祭に行かない?と誘われ、
旦那は仕事だったから、久々の外出だし一人で連れていくのもちょっと心配だったけど…
体調も良かったし、思い切って 行ってきました^^


自衛隊の敷地に入ってから…駐車場に誘導されるまで車内でなんと40分も待って(*_*)
幸いたろうは寝てくれてたから助かったけど…
ぐずられたら大変だったろうなぁ(-_-;


何とか無事着いて、ちょうど航空ショーが始まったところで、
何十台ものヘリコプターが ズラリと並び、空に飛んでいきました。
壮観!大迫力でした!

たろうはヘリに指を指して、嬉しそうに見てました(^^)
片手には 持参したトミカのヘリを握りしめながら(笑)


友達とすぐに合流できなかったので、
二人で日陰の芝生に座って ヘリの曲芸のような(!?)飛行ショーを見ながら のんびりお弁当を食べました。

外に二人でお出かけなんて、久しぶりだね~…
とてもまったり、(たろうはヘリに興奮気味だったけど^^;) 幸せな時間でした^^


まったりランチ後にお友達親子と合流。
会うのは3ヶ月ぶり!
しばらく会ってない間にお子さんが大きくなった感じが…^_^
ちなみに、私のおなかの大きさにビックリされ(笑)
双子じゃないの~!?なんて言われてしまった(笑)


ちびっこ用の迷彩服があって、着ることもできるとの事で、お友達と揃ってお借りしました(^^)
80サイズから用意されていて、ありがたいサイズ展開(笑)
着替えて、ちびっこ自衛官2名の出来上がり~(笑)

二人一緒に写真を取りたくても、当然じっとなんかしてられなかったので…
座らせてみたら、二人ともおとなし~くなった(笑)

見つめ合ったりもして(^.^) 可愛らしかったです

その迷彩服姿のまま、小型ヘリコプターの操縦席に乗せてもらったのですが…
即嫌がり、数秒で降りました(´Д`)
お友達は逆に 降りるのを嫌がってたなぁ~^^;


久々のお出かけで 思いのほか混んでたし、広い敷地内をたくさん歩いて疲れたけど…
とても楽しかった!
もちろんたろうが楽しんでたからだけど^^
お友達にも久しぶりに会えたし、行って良かった(^^)

来年はきっと来れないと思うけど…次はきょうだいと一緒に来ようね^^
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/276-503afb28
