-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-14 12:42 | カテゴリ:2人目妊婦ちゃん記録
20091014124219
最近 胎動がくすぐったいカメコです^_^;

おなかの赤ちゃん、ポンポコと笑っちゃうくらいよく動く(笑)
たろうの時は、今くらいにようやく胎動がわかったのに…不思議。

今日は 産婦人科へ健診に行ってきました。
只今19週、もうすぐ6ヶ月になります

8月は GBSの消毒と、中で微量出血があったための経過を診るために 3~4日おきに通っていて…
つわりもあってしんどかったけど、ちょくちょくおなかの赤ちゃんを確認できてそれは嬉しかったなぁ

今日は4週間ぶり、久々のご対面!
赤ちゃんは順調に大きくなってて、だいぶふっくらした感じ(^^)
腕にしっかり肉がついていた(笑)

…私にも しっかり肉がついていて(´Д`)
つわりが落ち着いて、食べられるようになったのはいいんだけど 前回より2キロ増量(*_*)
注意されるほどではなかったけど^^;気をつけなくちゃ~


ついでに 季節性インフルエンザの予防接種も受けてきました。

新型のははまだ入ってないとの事だったので、先にやっておく事にしました。

たろうの時に 退院2日目にインフルエンザに掛かってしまい、大変な目に合ったから…(T_T)
今回は 絶対受けなきゃ!と 早めにね^^;

たろうは 来週受ける予定。
久々の注射…嫌がるかなぁ^_^;



今日の午後、ようやく?やっと? 自宅へ戻ります!

ちょうど3ヶ月、親子3人でまるまるお世話になっちゃって、迷惑掛けっぱなしだったけど…
とても助かりました。
色々あったけど赤ちゃんも無事だったし、ほんとに感謝しきれません。
ありがとう、母。そして家族みんな。

しばらくずっとたろうと一緒に暮らしてたから、母も父も 祖父も寂しそう…(´Д`)
でも このままずっとズルズル甘えてはいけないしね。(十分甘えてたけど(*_*))

ちゃんと3食ごはん作れるか心配だけど(爆)
無理せず母ちゃん頑張ります^^
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/277-5c6be6d3
