-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-27 15:52 | カテゴリ:2人目妊婦ちゃん記録
またまた先週のため日記の 続きです(汗)


先週の水曜日 旦那実家へ泊まり、
翌日に たろうと旦那と3人で 水天宮へお参りに行ってきました。



水天宮。

旦那実家からは近いし、
たろうのときも 5ヶ月の戌の日に行って お参りして おかげで?安産だったので(笑)
あの時は 8月の暑い盛りで・・・しかも混んでてにぎやかだったなぁ~(爆)
ちなみに ・・・たろうの戌の日日記は こちら

そういえば・・・
なかなか授からなくて悩んでいたころも 初詣に来て 神頼みしてたなぁ(苦笑)
お世話になりっぱなしです(笑)


たろうのときは 義両親も一緒に行って 腹帯買ってもらったり 祈祷してもらったりしたのですが、
腹帯もほとんど使ってないし (って そういう問題じゃないのかもしれませんが^^;)、
今回は3人で行って のんびりお参りだけ してきました。

もう6ヶ月に入っちゃったし、戌の日でもなかったけど(苦笑)
空いていて かえって良かったかも(笑)




ブログ用 008


3人で おなかの赤ちゃんの成長・無事出産をお祈りしました。

たろうは・・・大好きな黄色の紐のついた鈴を じゃらじゃらと鳴らしてました(笑)





子宝いぬさんも 一緒になでなでしてきました♪

ブログ用 010



今のところ 元気すぎるくらい ぼうんぼうん~と おなかの中で動いている赤ちゃん。
正直 2人の育児に心配はあるけれど・・・
会える日を 楽しみにしていますよ~^^

無事に 元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように! 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/281-e4e0ef79
