-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-10 23:27 | カテゴリ:音楽
今日は 無事に たろうの季節性インフルエンザの予防接種・2回目を受けてきました。


ここの小児科は・・・予約制なんだけど それでも終わるまで1時間半かかってしまって・・・
ちょっと疲れた(-_-;)

予防接種のみの時間帯だったけれど・・・
やっぱり 具合の悪い患者さんなんかも ちょくちょく来ていて。
別室で待っている親子連れの方も けっこういたようです。。。

今シーズン、夏からいまのところは めずらしく体調を崩す事もなく 元気で過ごせている たろう。
このまま ずっと風邪とかインフルとかかからずに 過ごせるといいなぁ~。。。


注射のほうは・・・ 今回は 診察室に入るやいなや 号泣で(>_<)
まだ何もしてないうちから びーびー泣いて抵抗(笑)
終わって30分後に 接種跡をみてもらうときも 同様で^^;
前回のを 憶えていたのかしら・・・。

ともかく、無事接種終了!
たろう、お疲れ様でした~^^




タイトルの 「希望、無謀?」 ですが・・・


実は 1月末に ライブに行く予定なのです^^;

運よく 大好きな 斉藤和義さんの ライブのチケットのプレオーダーに 当たって(笑)
今日、もうチケットも手元に届いてしまいました^^;
チケット来るの、早くない???

出産予定日は 3月8日。

出産まで 1ヶ月ちょい前で ライブ・・・

行けなくなる可能性もあるけれど、行きたい気持ちのほうが勝ってしまい(爆) 
とりあえずチケットを ゲットしてしまいました^^;

出産前は よく旦那や 友人といろんなライブに行ってたけど・・・
今回は 旦那とは無理だし (たろうをお願いするので。。。)
友人にも 気を遣わせてしまうし 迷惑をかけてしまうと思うので、
フットワークの軽い 私の妹を 誘いました(笑)
幸い 快く 「行く行く~♪」 と 言ってくれたので、良かった~^^;


この夏も ほんとは2つほど ライブに行く予定があったのですが・・・

ジョンbさんがホストを務めた 
「M-ON! presents MUSIC JOURNEY with JOHN B's TRAVELLIN' BAND」 の イベント。

そして、
トータスさんの ソロライブ、初日の戸田。


どちらも・・・出血&寝たきり&つわり騒動で それどころではなかったので キャンセル。。。
お友達と行く予定だったので お友達にも迷惑かけてしまって 申し訳なかった(T_T)
生で 私もたろうも大好きな 「みいつけた!(たまごの歌)」 聴きたかったなぁ~



行くころには もっともっとおなかも大きくなって・・・
インフルエンザとかも心配ではあるけれど。
体調が大丈夫だったら マスクでしっかりガードして 極力座って (ホールツアーなので椅子あり)
のんびり カズヨピの歌声を楽しめたらなぁ と 思います。
幸い?3階席だし(笑)

でも やっぱり 無謀??

そのころの自分の体調と相談して、行けると いいな~!
というか 行けますように!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/285-e8261a15
