-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-29 05:03 | カテゴリ:たろう君&あいちゃん
またまたお久しぶり更新です^^;


書きたいこと、残しておきたいことは多々あるのに、時間がない~
どうしても たろうの寝かしつけと一緒に寝ちゃうのよね。。。^^;
しかも、そのまま朝まで、ってことが多い(爆)




最近のカメコ家の様子。


今は・・・私が 真夏に出るアレルギー症状に苦しんでおります。。。
高校くらいから出はじめて、ずっとだから もうしょうがないのよね(T_T)


そして あいちゃんが風邪っぴき(咳・喉がゴロゴロしてる)で、
たろうももれなく移り、咳がゴホゴホ。。。

でも ふたりともだいぶ 良くなってきました!


そんな状態だし 暑いし・・・ここ数日はすっかり 引きこもってしまっていました(-_-;)
ずっと家にいると どうしてもイライラしてしまいがちで(私が)、
たろうの反抗にも いつも以上にイライラしてしまい、感情的に怒ってばっかりになってしまいました。
今日は用事を済ませがてら ちょこっと外出してきたのですが、
そうしたら気持ちが全然違う。
リセットできた気がしました。

・・・怒ってばっかりでごめんね、たろう。
まだまだ未熟な母ですな。。。







風邪っぴきになる前には・・・ 色々と 夏を楽しんでいました!



おうちでプール♪
ブログ用 011
水着着せ忘れてしまった・・・^^;




ブログ用 013
あいちゃんも足つけてみたら・・・泣いた(笑)
冷たかったかな^^;




ブログ用 018
花火♪




ブログ用 010
夏とは関係ないけど・・・遭遇したチーバ君と記念撮影(笑)





おまけ・・・

たろう パンツマン記念写真(笑)
ブログ用 008

トイレのほうは 夜以外はおむつなしで お出かけもパンツで失敗なしです♪
事前報告もしてくれるようになりましたが、
言わずにおちんちん押さえてたりするとき(おしっこしたいサイン)も まだあるので^^;
完璧ではないけど だいぶ楽になりました^^







あいちゃんの成長ぶり。


あとちょっとで もう5ヶ月になるのよね~・・・
ほんとあっちゅー間!!

おとといから 寝返りができるようになりました!

気がつくと 寝返っていて、しばらくすると苦しいのか、泣くので・・・前より大変^^;
でも 成長はやっぱり嬉しい♪
寝るのも 時々横向いて寝るようになったりも(笑)
その姿がまた 可愛らしいのよね・・・(親バカw)


ブログ用 019
満面の笑み☆


そして気がついたらもう ハイハイするようになったりするんだろうなぁ~
ついバタバタして毎日過ぎちゃうけど・・・一日一日を大切に過ごさないとね!



そんな バタバタしてうっかり忘れていたのは・・・あいちゃんのお食い初め(爆)
一ヶ月ちょい遅れになってしまいましたが(ごめんね~。。。) 連休中に行いました。

ブログ用 014


あいちゃん・・・なんだか 本当に食べちゃいそうだった(笑)

遅くなったけど(-_-;) ちゃんと出来てよかった^^;

これからも 健やかに 大きくなってね♪









スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/315-039777f5
