-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-18 12:24 | カテゴリ:未分類


毎日暑い日が続くので…
カメコ家は、汗だくで掃除をした後に、3人でシャワーを浴びるという日課が増えて、
さらに洗濯物も増え…(爆)
はやく涼しくならないかしら



お盆前半のはなし。

また、旦那実家へ行ってきました


一泊し、翌日朝食後の涼しいうちに、
たろうは旦那様とお外へ。

公園で遊んで、その後 川沿いで船を見学したりと楽しんだみたいでした



戻ってきてから軽くおやつを食べ、

私とたろう、ふたりきりでちょこっとだけど 電車に乗ってお出かけしてきました!


水天宮前にある 三原堂 の おせんべいを買いに行く旅です

私の大好物!
あと、翌日マイ実家に行くのでおみやにしようと思って



あいちゃんは ちょうどおっぱい飲んで寝たばかりで、
旦那様が 久しぶりにふたりきりで行ってきたら? と 言ってくれたので…


久しぶりにたろうとふたりきり、おデートとなりました



30分歩けば行けるけど…暑いし無理(爆)
地下鉄に乗って 行きました。

たろうはワクワク顔(笑)

私も ワクワクでした


車内では…真顔だったけど(笑)
ホームに電車が来たときは、嬉しそうにしていました


駅のベンチで 隣に座っていた外人さんが握手したり 話し掛けてくれたりして、
たろうもニコニコ



あいちゃんが産まれてからは…ふたりきりで出掛けるなんてほとんどなかったから (病院くらい?)
嬉しいけど、何だかちょっとせつないような…
普段も もっとゆっくり向かい合ってあげたいなぁ。


たまにはまた、旦那様に協力してもらって こうやっておデートしようね



子連れ地下鉄…
たろうと二人なら大丈夫だったけど、
これであいちゃんも一緒だったら大変かも
ずっとおんぶじゃないと無理だな~

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/318-817b6f91
