-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-07 01:36 | カテゴリ:音楽
母ちゃん業は 健康でないとできない・・・と 痛感したカメコです(-_-;)




もう一週間ちょい前ですが、胃腸炎になってしまって(爆)

まるまる3日ほど トイレ以外動けず 寝込んで何も出来ませんでした(T_T)/~~~

きつかった~!!!

過去に2回ほど かかったことあるけど・・・一番苦しかった。。。

もう 普通に動けて ごはん食べられるってすばらしい!! と 実感させられましたよ。


動けない間は 旦那様が休みをとってくれたり、母に助けてもらったりしたので・・・本当に感謝!!!




もともとは たろうが 2回ほど下痢をしたのがはじまり。
(たろうの症状はそれのみ)


数日経ってから あいちゃんが発熱、下痢、嘔吐。

下痢だけは1週間続いたけど、熱は一日で下がったし、嘔吐は一回のみ。



あいちゃんが治って 一週間後、まんまと私ももらいましたよ・・・(*_*;

私が一番ひどかったけど、こどもたちがこんな風にひどくならなくて良かった。。。






そして・・・最近 幼稚園では、水疱瘡 が 流行りつつあるらしい!!

お友達が 掛かってしまってお休み中だそうです。。。


でも、小さいうちにかかってしまったほうが いいのかなぁ~

予防接種はしてあるから、もしかかっても 軽く済むといいな。。。






さてさて。




タイトルの 「うれしい予定」。




ライブに行く予定が 決まりましたっっ!!!!

もう 今から楽しみで楽しみでしかたありません(笑)


まだ あいちゃんもおっぱい飲んでるし(回数は減ったけど)

ワガママ3歳児・たろうと やりたい放題1歳児・あいちゃんを ただでさえ忙しい夜の時間帯に 旦那様にお願いするのは気が引けて・・・

旦那様にも 子供たちにも 迷惑かけちゃうし。



でも、行きたくて(笑)



悩んだけど、旦那に話したら あっさりOK! の こころよいお返事!!!


ありがとう、旦那様(T_T)




そんな、久々(といっても 1年半振りだったりしてw)な ライブは、


ミスタースマイル、ウルフルケイスケさん&ピアノマン・リクオさんによる

MAGICAL CHAIN CARAVAN vol.2


はぁぁ~♪ 本当に、楽しみ!!!


ネットを通じて お知り合いになった方にも会えるかもしれないので、

そちらもドキドキ&楽しみですっ!!




会場が 車で1時間くらいの場所なので、それがとてもありがたい!!


けーやん、リクオさん。 はるばる来てくれるなんて(笑) ありがたいです!!!


2ヶ月先だけど、楽しみがあるから、何事にも頑張れそうな気がします♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/333-cfeeb9e5
