-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-26 05:41 | カテゴリ:日記
スーパーお久しぶりの、更新でございます!!

カメコ、生きてます(笑)

何年も放置してましたが、ごくたまに、
自分と子供の記録として、読み返したりしてました。


ちょっと前に、ブログを通じて知り合ったお友達と一緒にライブに行き、その前にランチとお茶で色々話したのですが、

お友達はブログを閉めてしまったけど、自分の記録として残しておけば良かった…と話していて。

私のブログは放置してましたが、昔の記録として取っておきたい、せっかくあるんだから、また書いてみよう。とその話を聞いて思ったので、
時間があるときや気が向いたときにでも、またぽつぽつとやってみようと思います。


現在は…


たろう、2年生。

相変わらずおやせさんではあるけど、だいぶ丈夫になり、小学生になってからは一日休んだだけで元気です!

字がとにかく汚いのが、悩みの種です…(T▽T)
言動も、アホな男子そのものですが(*_*;まぁ元気なのでいいか…という感じです。。



あいちゃん、年長さん。

こちらは…スーパー内弁慶で、
家ではたろうとケンカしたり、アホなことしてふざけてばかりなのに、
幼稚園では、ほとんどしゃべったりもしないで、スーパーおとなしい、らしい…(@_@;)

幼稚園でお友達とは遊んでいるみたいだけど、そもそも仲のいい子がいるのかどうか…(T▽T)
近所では、たろうの友達(男子)と騒いで走り回って遊んでるのに…

小学校入学して、自分が出せるといいな…、気の合うお友達出来るといいな、と願います。。



あぁ、書き始めたら愚痴になってしまう…(笑)


私は、週3の半日パートに勤しみつつ、
ママさんブラスバンドでトランペットを吹き、
今年度は小学校役員になり、
自治会子供会のお手伝いをする… という、
いつになく忙しい年を過ごしています(@_@;)

今月は上の行事が立て続けにあって、ほんとに忙しい毎日でしたが、
お友達に誘われて、ライブ行ったりもしたりね(笑)
目が回りそうですが、充実してます。

貧乏暇なし、といった感じですが(笑)
毎日頑張ります~


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soulkameko.blog64.fc2.com/tb.php/337-0a47ffef
